フルハウス パン教室通信 (只今私、ブログ乗っ取り中♪)

パン工房フルハウスのパン教室便り でしたが・・・ 2011年11月13日をもちまして「フルハウス」は16年の歴史に幕を下ろしました。 が・・・・・ 「フルハウスのパンがたべた~~~い」 「これから何処で買ったらいいの?」 のお客様の声にお応えして♪ 店長の動向&お店紹介&パン(粉もの&色々)にまつわる様々な事を、お伝えしていきたいと思いま~す(^_^) (只今私、「フルハウスブログ」乗っ取り中~!!!!(^。^))

あっつ~~~~~~~い

連日、地獄の猛暑、、、、

西向きに大きな窓の工房の室温は、かる~~~~~く30度を超え…

命の危険を感じる温度どくろ

しか~~~~~し

焼け~~~~!
焼くんだ~~~っとKさんに背中を押され、苦手部門に再び挑戦(笑)

あっつ~~~~~~~い

切ってみた

あっつ~~~~~~~い

前よりは進歩あり????

しかし・・・・

あっつ~~~~~~~い

兵庫のKさんこんな凄いパン自宅で焼いちゃうんだもん( ;∀;)
自分の実力の無さに涙でます・・・・涙


この記事へのコメント :
いつもフルハウスのパン食べるのが楽しみでした。 また食べたいです!!
Posted by アロマデザイン浜松アロマデザイン浜松 at 2022年09月07日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっつ~~~~~~~い
    コメント(1)