フルハウス パン教室通信 (只今私、ブログ乗っ取り中♪)

パン工房フルハウスのパン教室便り でしたが・・・ 2011年11月13日をもちまして「フルハウス」は16年の歴史に幕を下ろしました。 が・・・・・ 「フルハウスのパンがたべた~~~い」 「これから何処で買ったらいいの?」 のお客様の声にお応えして♪ 店長の動向&お店紹介&パン(粉もの&色々)にまつわる様々な事を、お伝えしていきたいと思いま~す(^_^) (只今私、「フルハウスブログ」乗っ取り中~!!!!(^。^))

お休みですが・・・

粉と戯れてます(笑)

お休みですが・・・

フランスパンのスランプから脱却すべく、焼くべし焼くべし!(笑)

お休みですが・・・

おやつにドーナッツも作って♪

太るわよね~~~~~(;^_^A




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休みですが・・・
    コメント(0)