フルハウス パン教室通信 (只今私、ブログ乗っ取り中♪)

パン工房フルハウスのパン教室便り でしたが・・・ 2011年11月13日をもちまして「フルハウス」は16年の歴史に幕を下ろしました。 が・・・・・ 「フルハウスのパンがたべた~~~い」 「これから何処で買ったらいいの?」 のお客様の声にお応えして♪ 店長の動向&お店紹介&パン(粉もの&色々)にまつわる様々な事を、お伝えしていきたいと思いま~す(^_^) (只今私、「フルハウスブログ」乗っ取り中~!!!!(^。^))

どうにかこうにか・・・

気が付けば12月半ばも過ぎ・・・

今年もあと2週間汗

死亡説も流れる中(笑)

何とか生きております。

しかし、お亡くなりになったのは相棒のキッチンエイド( ;∀;)

この年末になって、ポックリ逝ってしまわれました・・・

悲しむ暇もなく、次の子を購入~~~~

どうにかこうにか・・・

ホントは黒いのがよかったんだけど・・・

翌日配送が赤しかなくて泣く泣く決めました(-_-;)

無事に週末のイベントに間に合い、

どうにかこうにか・・・


めでたしめでたしだったのですが・・・・

今度は給湯器が故障ガーン

何か呪われているのかも・・・・涙

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうにかこうにか・・・
    コメント(0)